--.--.-- *--

まじ忙しい(*´ο`*)=3

2011.06.17 *Fri
皆さんお久しぶりです( ̄∀ ̄)

そして生放送、マリカー等やれてなくてほんともうしわけないです゚(ノд`゚)゚・。

別に辞めたわけではないのでいつか復活すると思います(>_<)

僕は永遠ニコ厨なのさ( ̄∀ ̄)

ただ…まだ生放送する時間がとれない状況です(°□°;)

部活とサークル掛け持ちしちゃったからね(^。^;)

まぁ最近なんもいわずに放送してなかったから一応ここに報告しとこうと思ってね( ̄∀ ̄)

ではまたね|( ̄3 ̄)|

ちなみにいま授業中に更新( ̄∀ ̄)
CATEGORY : 未分類

COMMENT

永遠のニコ厨なのさ(キリッ
失踪したかと思ったはw
これからもがんばれよ二股!
2011/06/23(木) 16:20:35 | URL | 七草(笑) #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 21:22:44 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/19(土) 11:32:35 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 13:13:06 | [Del

プロフィール

*Lecu*

Author:*Lecu*
はじめまして!!
Lecu(れく)と申します!!

ニコニコ動画で生主or実況者で
活動していく予定です

主に生放送やゲームについて
書いていくんでよろしくです

絵描いてくれる人募集中!!

リンクフリーです^^b
一言言ってくれたらリンクします!!

連絡先⇒wanpi1012@yahoo.co.jp



最新記事



最新コメント



リンク



カウンター



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (14)



カテゴリ

【ニコニコミュニティ】雑談でもしようかな♪の生放送



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Lecuのブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
