This Category : 未分類

--.--.-- *--

まじ忙しい(*´ο`*)=3

2011.06.17 *Fri
皆さんお久しぶりです( ̄∀ ̄)

そして生放送、マリカー等やれてなくてほんともうしわけないです゚(ノд`゚)゚・。

別に辞めたわけではないのでいつか復活すると思います(>_<)

僕は永遠ニコ厨なのさ( ̄∀ ̄)

ただ…まだ生放送する時間がとれない状況です(°□°;)

部活とサークル掛け持ちしちゃったからね(^。^;)

まぁ最近なんもいわずに放送してなかったから一応ここに報告しとこうと思ってね( ̄∀ ̄)

ではまたね|( ̄3 ̄)|

ちなみにいま授業中に更新( ̄∀ ̄)
CATEGORY : 未分類

お久しぶりです

2011.05.29 *Sun
壁||ω・)ジィ・・・・



壁||ω・)ノヤァ・・・・



壁||ω・)オヒサシブリデス・・・・



壁||ω・)ブログホウチシテサーセンデシタ・・・・



壁||ω・)ベツニタダタンニホウチシテタワケジャナインダカラネ・・・・



壁||ω・)アノ・・・エット・・・ソノ・・・・



壁||・´ー・`)マァ・・・キニスンナ!



ということで・・・見に来てくれてた方はほんとに申し訳ないです><;
ほとんどいないと思うけどねw
なぜ急にブログ更新しようと思ったのかは・・・・

まぁきまぐれですねw

とりあえず言えることは喉がいたい;w;
まぁ原因は完璧昨日のカラオケなんですけどね・・・

歌いすぎた、叫びすぎた、音痴すぎた、etc・・・

昨日は13時からカラオケで19時まで3人で歌ってました!

それだけならぜんぜん余裕だったんですけどね><;

いつもなら自分のところは順番に回して
俺 → 友達A → 友達B → 俺 → ・・・
みたいな感じで回すからある程度休憩して、歌って、休憩して・・・の繰り返しだけど

昨日の場合
友達Bが歌に自信ないから俺と一緒に歌おうとする・・・
そして友達Aは俺の好きな曲めっちゃ入れる・・・

結果
俺 → 友達A・俺 → 友達B・俺 → 俺 → ・・・
6時間ほとんどこれ・・・w

俺の休憩時間は?( ゜д゜)?

しかも入れる曲はほとんど激しいというか高くて歌うのキツイ曲ばかり・・・
というかそれ以外いれてはならん空気だったね;w;

俺もシャウトやらデスボやらうまくできないのにやりすぎたw

しまいには友達Bが
『Lecuの喉つぶそうぜ・・・』
って言い出すしまつ・・・

しっかり俺の喉は潰させてもらいました^w^

もう俺ってほんとバカァ?(TwT)

まぁそのあと食べに行って1800円分の飯代おごってもらった^w^
やったね!!

でそれで解散かと思いきや・・・



え?



いまからボウリング行くの・・・?
ということでボウリング行ってきました^w^

だいたい9時半ぐらいかな?

3ゲームして最高スコアは156でした^-^
ターキー取ったからもっと行けると思ったんやけどね;w;

まぁジュースかけてたからまたおごってもらえたけどね^w^

という感じで昨日は家に帰ったんは12時半ぐらいでした!!
遊びすぎやね・・・すぐ寝ましたw

そして今日は大学の部活でハイキングがあったんやけど
雨で中止でした!!

というか
どうせ中止やろ!!
とか思って用意もなんもしてなかったww

まぁ中止とわかっていたからこそ昨日遊びまくったんやけどね・・・w

もし急な天候でもし晴れてたら俺もう泣いてましたね・・・きっと・・・

今日は家でボーとして喉いたいな~歌いたいな~
とか思いながら寝てました^w^

あと少しだけ宿題したけどさっぱり(-"-)

ちょっとずつすすめないとアカンネ><;

まぁ今日はこんな感じでした~

ということで久しぶりの更新でした^^
長文になってほんと申し訳ない

読みずらいかと思いますが暇なときにでも読んでね^w^

人くるかわからんけども・・・w

ということでここまで読んでくれてありがとうございました^^




さて、来週のLecuブログは~?


・Lecuまたブログ放置?

・Lecu叩かれる

・Lecu失踪


の3本です!!お楽しみに~~~





とかいう冗談はほっといて次の更新は
またきまぐれにやると思うんで未定やね^w^
CATEGORY : 未分類

今日からテスト勉強がんばるぞ!!

2010.10.09 *Sat
ということで今日からテスト勉強がんばるんだぜ!!
今のところなんもしてないけど;w;

ということで生放送をお知らせに書いたとおり
大体 9:00~9:30 の1枠だけにしたいと思います

あとマリカーはできるだけルームや主催はやろうと思いますが
野良はないとおもいます
ルームもそんなに長くはやらないです!!

ということでテスト勉強がんばるんだぜ!!

というお知らせですた

おつつ!!
CATEGORY : 未分類

マリカーフレンド募集について

2010.10.05 *Tue
マリカーフレンド募集はいまは行っておりません><

フレンド募集は11月中旬にPC買ってもらえると思うので
それぐらいにフレンド整理を行おうと思っているので
そこで応募してもらえたら嬉しいです><;

一応数日前にフレンドの応募が来てたので一応報告させてもらいました><;

正直フレンドの応募が来たのは嬉しかったです><;

ですがいまフレンド満員なのでそこはホントに申しわけないですが
今度にさせてください;w;

ほんとにごめんなさい;w;

そして返事が遅くなってすいませんでした;w;
CATEGORY : 未分類

お疲れ様でした(≧∇≦)♪

2010.09.30 *Thu
今日は生放送お疲れ様でした(o^∀^o)

いろいろ楽しかったっす…

はい…書くことないです(^。^;)

でも最近はほんと生放送での活動が多いです( ̄∀ ̄)

楽しいです◎^∇^◎

まぁ書くこともないので顔文字募集第二弾!!!

テーマ『悲しみ』です

。゚(゚PД`q゚)゚。゚(ノд`゚)゚・。(ρ_;)(ノ△T)(>_<)(ρ°∩°)

一応レパートリーはこれぐらいかな?

よろしくです( ̄∀ ̄)
CATEGORY : 未分類

プロフィール

*Lecu*

Author:*Lecu*
はじめまして!!
Lecu(れく)と申します!!

ニコニコ動画で生主or実況者で
活動していく予定です

主に生放送やゲームについて
書いていくんでよろしくです

絵描いてくれる人募集中!!

リンクフリーです^^b
一言言ってくれたらリンクします!!

連絡先⇒wanpi1012@yahoo.co.jp



最新記事



最新コメント



リンク



カウンター



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (14)



カテゴリ

【ニコニコミュニティ】雑談でもしようかな♪の生放送



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Lecuのブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
